 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のスキャンダラスな夜は円秀さん企画! 

今晩は10月の第4日曜日
スキャンダラスな夜の日です!!

今回のスキャンダラスな夜は円秀さん企画による

「8ターンテーブルズな夜」


88のあの狭いフロアに8台のターンテーブルを並べちゃいます!(どうなっちゃうの!)
誰でも何時でも何でも自由にミックスし放題!(どうなっちゃうの〜〜!!)
みんなレコード(とCD)持ってきて!(レッツミックス!)
なんだったらiPhoneとかでも大丈夫だから!(とにかくセッション!)
フロアー禁煙!(画期的!カウンターはOK!)
この日もVOVOがカレーデリバリー!(美味い!なるべく予約で間違いない!)

とにかく、想像もつかない凄い企画。
いったいどんな事になるのか
是非、レコードやCDをもって遊びにおこしください!
みんなでセッション!セッション!

2012年10月28日(日)
「8ターンテーブルズな夜」

場所 88
夕方 6時から
1000円(飲物券2枚付き)
( 2012/10/28 10:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

