月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメちゃんち 

去年のクリスマスイヴにveronicaで
一緒にDJさせてもらったカメちゃんの
新築のお家におじゃまさせてもらいました。

外観写真に撮ると絶好のピンポンダッシュの標的になるので
外観写真はなしで。

玄関入って出迎えてくれたのが
カメちゃんそっくりのかわいい男の子

20120129

まさかの
撮影拒否。。。(高速)
おじさん、写真で遊んだりしないのに。。。。(嘘)

で、かっちょいいお部屋に案内してもらって
この日もド真っ昼間からの宴会スタート!

で、飲んでると
あれ?
んんんんん?
なんだね?

20120129

だれ?亀?

カメちゃんちのラッキー(くん?ちゃん?不明)

20120129

こちらも撮影拒否(低速)

その後も駄目な大人は室内で飲み続け
子供とお父さん&お母さんはカメちゃんちの
広ーーーーい庭で、ソリ遊び

20120129
この写真の雪が積もっているところ
全部庭らしいです(多分)

子供って元気ね。
いつから僕たちは
雪見るとテンション激上がりする精神をなくしたんだろ?
なんて、ちょっと考えてみたり。
で、考えてみると
俺、最初から
そーゆー精神持ってなかった気もしたり。。。

そんなこんなで夕方まで
たっぷりおジャマしてしまいました。

カメちゃん!ミユキさん!アヤトラくん!ラッキー!
本当にありがとうございました!

ムラカミヒサシ
( 2012/01/30 20:15 ) Category A certain day | TB(0) | CM(0)

