 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年も「スキャンダラスな夜」をありがとうございました! 

一昨日12月29日の「ハチハチの忘年会」で
今年のスキャンダラスな夜DJsの全ての出演を終えました。

今年も「スキャンダラスな夜」に
遊びにきてくれたみなさん、
応援してくれたみなさん、
一緒に遊んでくれたみなさん、
出演してくれた友人のDJのみなさん、
ハチハチの店主JOE
沢山の皆さん
2010年も本当にありがとうございました!!

思い返せば、今年も「あっ」という間に過ぎてしまいました。

今年は、思いがけずDISC GARAGEの丸山さんや、ひかりなど
突然の悲しい「別れ」もありましたが、
沢山の「出会い」、「縁」もいただきました。
ハチハチに限らず、いろいろな場所で遊ばせてもらえたのも
いろいろな方との「出会い」や「縁」があってこそ。
感謝です。

来年も、慌てず急がず、一つ一つ私達に出来ることを楽しみながら
やっていこうと思っています。

2011年も「スキャンダラスな夜」、セキタカシ、ムラカミヒサシ
をよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください!


ムラカミヒサシ
( 2010/12/31 16:28 ) Category info | TB(0) | CM(0)

