 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキャンダラスな夜、7月もありがとうございました!! 

DSC_0055_R

こんばんわムラカミです。
今月も「スキャンダラスな夜」に遊びに来てくださったみなさん
CHIKARAくん、手伝ってくれたヨウヘイ君
ありがとうございました!

うだるような暑さが続いた1週間でしたが
沢山の方々に遊びに来ていただいて感謝です。
前日LIVEだったKEESHKASsoundserviceのメンバーも遊びに来てくれました。

今月のゲストDJを快く引き受けてくれたCHIKARAくんも
「ここ最近で一番レコード持ってきた。」と気合いたっぷりで楽しい時間を
創ってくれました。
アサコさんが言っていた「CHIKARAくんのDJってキラキラしてるよね~」って言葉に
納得!!の夜でした。

来月のスキャンダラスな夜も
楽しい音楽と時間とお酒と枝豆を楽しんでもらえるようにしたいと思っています。
来月もよろしくお願いします!

ムラカミヒサシ

DSC_0028_RDSC_0010_RDSC_0023_R
DSC_0033_RDSC_0026_RDSC_0080_R
( 2010/07/30 20:13 ) Category info | TB(0) | CM(0)

