 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキャンダラスな夜、4月もありがとうございました! 

DSC_0455

こんばんわムラカミです。
昨日の4月のスキャンダラスな夜に遊びに来ていただいたみなさん、
前MilkshakeのMarky,C.B,Takekoの3人
ありがとうございました!
あの3人が一緒にDJする姿をスキャンダラスな夜で見れたのは
楽しくて嬉しくて、ついつい飲みすぎてしまいました。

普段の平日開催のスキャンダラスな夜とは違って
休日&時間帯も夕方からスタートということも手伝ってくれて
多くの方々に遊びにきてもらって感謝です。

久しぶりの方も、初めての方も、毎月来ていただいている方も沢山の笑顔や笑い声が絶えない
とても楽しい夜になりました。(楽しい夜の次の日は体が重いですね)
DSC_0322DSC_0389DSC_0406
DSC_0362DSC_0416DSC_0352

昨日のスキャンダラスな夜では、沢山の写真を撮りましたので
一部をこのブログにも載せましたが、
こちからも見ていただけます。
ついつい撮るうちに100枚も撮ってしまっていました・・・
スキャンダラスな夜4月アルバム

スライドショーはこちらから


次回、blog更新の時にちょっとしたニュースをお伝えします!


( 2010/04/30 22:17 ) Category info | TB(0) | CM(0)

