 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のスキャンダラスな夜もありがとうございました 

8月のスキャンダラスの夜に遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました。
今回のスキャンダラスな夜に初めて遊びにきてくれたみなさん
今回もスキャンダラスな夜に遊びに来てくれたみなさん
本当にありがとうございます!

急遽出演をお願いしたDJ TAKEOも5月に一緒に88でDJをした夜よりも
かっこよくなっていて、かなり唸らされるDJでした。
ちょっと「おっ!」と思うくらいカッコよかったです。

今回は、遊びに来れなかったという方も
毎月最終木曜日に88(ハチハチ)でゆったり、どっしり
おおくりしていますので遊びにこれそうな時は寄ってください。

来月は9月24日(木)
大型連休明けの憂鬱な気分を吹き飛ばしに遊びに来てください!
すでにゲストも決定していますが、発表はまたあらためて。
来月はゲスト豪華な2名ですよ~
( 2009/08/29 21:44 ) Category info | TB(0) | CM(0)

