 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tokyo SandalS/ZETTO 

Tokyo SandalS/zett

僕がブーツを愛用している
ROLLING DUB TRIOさんが
CRAFT BANKとして新たに手がける
Tokyo SandalSのZETTOサンダルを購入してきました。

購入先はもちろん星くんが営む
古町のSISTER

今回購入したサンダルは
去年のサンダルとは違って
クッション性抜群の優しいタイプ。

僕なりに思う事は
去年購入したモデルは漢
Rolling dub TRIO

今年購入したタイプは男
Tokyo SandalS/zett

Tokyo SandalS/zett


のような違い。

はい、毎度分かりにくくて伝わらない表現方法。

しかし、今年もこれでバシっと
暑い夏をご機嫌に過ごせそうです!


ムラカミヒサシ
( 2012/07/05 23:05 ) Category ROLLING DUB TRIO | TB(0) | CM(0)

ROLLING DUB TRIO / NASHVILLE 

ROLLING DUB TRIO NASHVILLE

先週末
友人の星くんが営む古町のSISTER
注文しておいたローパーブーツ
ROLLING DUB TRIOのNASHVILLE
を引き取ってきました。

ツートーンカラーが半端じゃない格好良さを
漂わせる一足で
前回の受注会で一目惚れして注文してました。

ROLLING DUB TRIOさんが造る靴は
今回のNASHVILLEで4足目。
(サンダル含む)

毎回、手に取って足を通すたびに
ブーツや靴に対する最上級の想いを感じさせてくれる
ROLLING DUB TRIO

今回のこのNASHVILLEも
何十年と一緒に過ごして、どのように変化(経過)
していくのか今からとても楽しみです。

ROLLING DUB TRIO NASHVILLE
ムラカミヒサシ
( 2012/06/18 21:38 ) Category ROLLING DUB TRIO | TB(0) | CM(0)

Rolling dub TRIO/CARD CASE 

DSC_1340

怒濤の20日連続出勤の荒波を乗り越えたムラカミです。
12月に入って休みが12月4日以来ってね。。。。

そんな日々を過ごしていたので、日中街に出かけられる!!
って事で街へ。

まずは、ホシくん営むSISTER

SISTERのBlogで気になっていた
Rolling dub TRIOのCARD CASEをチェック
素晴しい出来に迷わず購入。
写真だと分かり辛いと思いますが縫い目一つ一つから
なにか伝わってきます。

DSC_1341

しかも裏側にはマネークリップまで。

ブーツ、サンダルなどなど愛用している品が多い
Rolling dub TRIOさんですが
今回も素晴しいの一言です。

ムラカミヒサシ
( 2011/12/24 12:15 ) Category ROLLING DUB TRIO | TB(0) | CM(0)

Rolling dub trio/MARCY 

DSC_1296

新潟市古町のホシくんの営むお店SISTERで開かれていた前回の
Rolling dub trio展示&受注会で注文していた品物を
昨日、手にしました。

今まで、ブーツ、サンダルと愛用している
Rolling dub trioさん
今回届いたのはMarcyと名付けられた
とても漢っぽさを身にまとっているこちら
Rolling dub trio/MARCY

写真では伝わりきれないと思います。
正直、現物、めちゃくちゃカッコいいっす!
靴造りへの中途半端じゃない想いを感じれる逸品です。


そして、
我らがハマちゃんのambushで扱っている大好きな
RYESVILLE KOATS&JACKETSやPHIGVELにも
共通して思う事ですがタグも素晴しい!
タグの造りにも手を抜かないところが物造りへの
想いの大きさを感じさせてくれます。

そういう本物を扱ってくれるお店、sisterやambush
そのお店を営んでいる人達が友達だと言う事は
最高に嬉しい事です。

これから何年もかけて大切に造られた靴を
大切に育てていこうと思います。

ムラカミヒサシ
( 2011/12/05 22:32 ) Category ROLLING DUB TRIO | TB(0) | CM(0)

ブーツみたいなサンダルかサンダルみたいなブーツか 

Rolling dub TRIO

ブーツ職人さん達によって造られたサンダル。
ん?サンダルってよりブーツ?
いや、サンダル。
でもサンダルってジャンル超えてる。

とにかく一目惚れ。
ホシくんの店SISTERで出会った
Rolling dub TRIO/BRIDGE

Rolling dub TRIOさんのブーツも履いていますが
込められた想いがバッチリ伝わってくる逸品なんです。

勿論、このサンダルも完全オトコ仕様。

カッコいい!重い!固い!

本当に固いです。カッタイです。

多少のもめ事に巻き込まれても大丈夫。
手に持ってガーンってやられた日には。。。

ちゃんとサンダルとして使います。

タグにも本革とリングが付いてたりして
もう溜まらんです、はい。

こういう逸品と出会わせてくれるSISTER
ホシの店に対する本気度が伝わってくる
良いお店です!

ムラカミヒサシ
( 2011/06/05 17:32 ) Category ROLLING DUB TRIO | TB(0) | CM(2)

