 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

語り継がれるジャマイカ音楽の歴史 

20130128

「語り継がれるジャマイカ音楽の歴史SOLID FOUNDATION」
買いました。

読み応え、内容、
熱い、ブ厚いです。

( 2013/01/28 17:12 ) Category A certain day | TB(0) | CM(0)

引っ越して1週間 

20121123

引っ越しをして約1週間。
思いがけず仕事がとんでもない忙しさになり
引っ越しの荷物の荷解きもまともにできない状態で
すごした1週間。

そんなこんなで、引っ越しの際に処分して
新調しようと思ったスピーカーも
注文すら出来ていない状態。
レコードを聴く余裕すらなくすごした日々でしたが
今日やっと注文も完了。
少しずつ落ち着いていきたいと思います。

とはいえ、今日は週末。
あちらこちらで楽しそうな事が盛り沢山!
遊びにいかないわけにはいかないっす!!


ムラカミヒサシ
( 2012/12/01 07:43 ) Category A certain day | TB(0) | CM(0)

感謝と引っ越し 

今日、完全に三条の部屋を引き払いました。
手伝ってくれたイベッチ&神ちゃんありがとう!!

去年の夏前から新潟と三条市とで暮らす日々の中で
三条のみんなには
とても温かく迎えてもらったり、接してもらったり
一緒に遊んでもらったり、いろいろ気にしてもらったり
本当に一言では表せないほど感謝でいっぱいです。
これからは新潟市中心の生活になりますが
今までと変わらず、遊んだり酒を飲んだり、くだらない話しをしたり
末永く仲良くしてください。
勿論、ちょくちょくちょくちょく遊びに行きます!
これからもよろしくお願いします。

そして、この週末はいよいよ家が出来ました。
20121116
土曜日、日曜日のオープンハウスに備えて
金曜の夜にはレコードを棚にしまいつつディスプレイしましたが
途中で力つきましたが
いよいよ今週中には本格的に引っ越しです。

20121116




( 2012/11/18 19:06 ) Category A certain day | TB(0) | CM(0)

いつだってHalloweenはブッチギリ 

去年のveronicaさんのHalloween Partyを光GENJIで
ブッチギッタ2人組が
先週末に行われた今年のveronicaさんのHalloween Party
でもブッチギリ

今年のテーマはVシネ
豹柄とPlayboy柄。
今年も浮かれたHalloweenに風穴開けたよね。

20121103
左 aka 光さん  右 aka GENJIさん

今年もありがたい位
フラッシュを浴び、酒を飲み。

20121103

後ろのマリオなんて霞むよね。

麦茶のように飲んだスコッチのおかげで
久しぶりの激二日酔。

衣装を必要な方はいつでもお声がけください。

20121103

( 2012/11/06 21:07 ) Category A certain day | TB(0) | CM(0)

ありがとうCHANKA BRIGADE、ありがとう謎の3人組 

20121005

金曜日のCHANKA BRIGADEはご覧の写真のように
ゲストのネイサンと撮ってもらったのに
ドッ散らかった仕上がり顔。
遊びつくしました!
いや~ホントに楽しかった!!
CHANKA BRIGADEに遊びにきてくださったみなさん、スタッフのみなさん
本当にありがとうございました!!

そして、翌日
三条のveronicaで繰り広げられた
もう俺たち勝手にやります
最高に楽しかった!!
ただし、こちらは謎の3人組なので
写真は非公開。

関わってもらったみなさん、遊びにきてくれたみなさん
veronicaのスタッフのみなさん
ありがとうございました!!
本当に最高過ぎて、
今からまたやりたいです!
その時はまたveronicaで
そしてまたあの謎の3人組でやりたいな。
いや、やるっす!!絶対やるっす!!
だって、あんなに楽しかったんだもんね!

ムラカミヒサシ
( 2012/10/08 22:03 ) Category A certain day | TB(0) | CM(0)

